プチプラ家具屋さんはオシャレで、節約にも効果があり、学生さんの間で人気のショップです。

学生さんにおすすめしたいプチプラ家具屋さん

 

お金をかけなくても、
お洒落でかわいい家具を揃えることが可能なプチプラ家具屋さんが最近人気です。

 

プチプラ家具屋さんを利用することは、
かわいいインテリアが揃うだけでなく、節約になることもあります。

 

数あるプチプラ家具屋さんの中からおススメのショップを数店紹介しようと思います。

 

 

Flying Tiger Copenhagen(フライング・タイガー コペンハーゲン)

北欧デンマークの可愛いデザインの雑貨が手に入るプチプラ家具屋さんとして、
「Flying Tiger Copenhagen(フライング・タイガー コペンハーゲン)」があります。
低価格で購入でき、インテリアや家具、キッチン用具など、幅広い品揃えも魅力です。

 

 

 

Salut!(サリュ)

ナチュラル系の家具を揃えたい方におススメなのが「Salut!(サリュ)」です。
ウッド素材の食器やクラフトっぽい雰囲気のインテリアがあり、
茶色系統の自然素材感のある商品を揃えることが可能です。

 

 

 

NATURAL KITCHEN(ナチュラルキッチン)

キッチン雑貨に強い「NATURAL KITCHEN(ナチュラルキッチン)」も、
プチプラ家具屋さんとしておススメです。
かわいらしい雑貨やキッチンまわりの家具が豊富です。

 

おススメポイントは、
ほとんどのお洒落なキッチン家具などが100円で揃ってしまうということです。

 

店舗も吉祥寺や自由が丘などのお洒落スポットにあるので、
気軽にアクセスしやすいのではないでしょうか。

 

 

 

CouCou(クゥクゥ)

ポップな雑貨が多く、女性に人気のプチプラ家具屋さんが「CouCou(クゥクゥ)」です。
家具もそうですが、雑貨などもオール300円で手に入るという低価格です。

 

 

 

アロマキャンドル

クッションやアロマキャンドルなど、ちょっとしたアクセントをつける1点物でもお部屋をお洒落にすることが可能です。

 

プチプラ家具屋さんは、安くお部屋をオシャレにすることができる上に、節約にも効果があり、学生さんの間でも人気になっています。
是非利用してみてはいかがでしょうか。